8件
-
1,398万円
1階 / 57.02㎡ / 2LDK /築53年 /5階建
- リフォーム済
- バルコニー
- 都市ガス
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
はじめまして。至らない点もあるかと思いますが、日々勉強し丁寧な対応を心掛けております。 相談して良かった!と思っていただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
-
3,198万円
2階 / 79.61㎡ / 3LDK /築22年 /8階建
- ペット相談
- エレベーター
- リフォーム済
- バルコニー
- 都市ガス
- 駐輪場
■ポイント ◆「サンプラザ三原台店」まで徒歩7分、「ジョイパーク泉ヶ丘」まで徒歩9分!◆お買物施設や生活利便施設が徒歩圏内に揃う好立地マンション!◆室内リフォーム済みで快適な新生活をスタート!◆約18.5帖の広々LDKは、ご家族でゆったりとくつろげる団らんスペース♪◆家事や身支度もスムーズにできる水廻りをまとめた動線設計!◆ペット飼育可マンション(条件付)!◆公園や学校が徒歩10分以内で、子育てファミリーにも暮らしやすい住環境!駐車場:空有(要確認)状況により変動・お問合せください。
■リフォーム 壁・床・キッチン・浴室・洗面所・トイレ・その他・・・
■アクセス 南海泉北線泉ケ丘駅徒歩14分
バス分徒歩分
徒歩分
バス分徒歩分
■ロケーション 三原台小学校180m 三原台中学校730m サンプラザ三原台店490m ジョイパーク泉ヶ丘650m
■サービス フジ住宅の専門の部署による品質チェックとフジ住宅オリジナルの最長2年間のアフターサービス保証付き
■メッセージ お悩みやご希望にあわせてぴったりなご提案をいたします。資金計画や住宅ローンのご相談も承ります!気になる物件をまとめてご案内も可能です。住まい探しはフジ住宅おうち館におまかせください♪ -
1,498万円
10階 / 67.80㎡ / 2LDK /築47年 /12階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リフォーム済
- バルコニー
- 都市ガス
- 駐輪場
はじめまして。至らない点もあるかと思いますが、日々勉強し丁寧な対応を心掛けております。 相談して良かった!と思っていただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
-
2,498万円
- / 105.15㎡ / 4LDK /築13年 /2階建
- 都市ガス
- システムキッチン
- カウンターキッチン
- 食器洗い乾燥機
- 浴室乾燥機
- バルコニー
はじめまして。至らない点もあるかと思いますが、日々勉強し丁寧な対応を心掛けております。 相談して良かった!と思っていただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
-
3,198万円
- / 102.87㎡ / 4LDK /築17年 /2階建
- 陽当り良好
- オール電化
- リフォーム済
- システムキッチン
- カウンターキッチン
- 食器洗い乾燥機
はじめまして。至らない点もあるかと思いますが、日々勉強し丁寧な対応を心掛けております。 相談して良かった!と思っていただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
-
1,598万円
4階 / 67.80㎡ / 2LDK /築47年 /12階建
- 陽当り良好
- エレベーター
- リフォーム済
- バルコニー
- 都市ガス
- 駐輪場
はじめまして。至らない点もあるかと思いますが、日々勉強し丁寧な対応を心掛けております。 相談して良かった!と思っていただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
-
2,598万円
- / 92.74㎡ / 3LDK /築19年 /2階建
- 駐車2台可
- 陽当り良好
- オール電化
- システムキッチン
- カウンターキッチン
- バルコニー
■ポイント ◆オール電化の3LDK一戸建て!◆約20.5帖の広々としたLDKでゆったり過ごせます!◆納戸付きで収納スペースが充実!◆普通車2台分の駐車スペースあり!◆小学校が徒歩圏内で、子育てファミリーにもおすすめ!
■リフォーム ・・・・・・・・・
■アクセス 南海泉北線泉ケ丘駅徒歩分
バス11分槇塚台二丁南徒歩3分
徒歩分
バス分徒歩分
■ロケーション 槇塚台小学校660m 晴美台中学校1200m 近商ストア槇塚台店940m ファミリーマート泉北晴美台三丁店850m
■サービス フジ住宅の専門の部署による品質チェックとフジ住宅オリジナルの最長2年間のアフターサービス保証付き
■メッセージ お悩みやご希望にあわせてぴったりなご提案をいたします。資金計画や住宅ローンのご相談も承ります!気になる物件をまとめてご案内も可能です。住まい探しはフジ住宅におまかせください♪
はじめまして。至らない点もあるかと思いますが、日々勉強し丁寧な対応を心掛けております。 相談して良かった!と思っていただけるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。